ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

もじゃもじゃの正体は・・・ 2020年09月21日(月)/スタッフブログ

皆さん、Aloha(*´v`)

イクスピアリでハワイアン料理が楽しめる人気のカフェ「カフェカイラ舞浜店」の久能です!

 

涼しくて過ごしやすくなりましたね!

日によっては気温差があるので、体調を崩さないように気をつけてください(*^^*)

 

突然ですが、このオレンジ色のもじゃもじゃ何だかわかりますか??

これは今期間限定で販売されているハロウィンパンケーキのコウモリオバケちゃんの本体なんです??

 

ホイップの上に濃厚なカボチャクリームを絞っています。1つ1つ丁寧に絞っているのですが、結構難しくて、なかなか納得のいく絞り方ができません…(笑)

 

このカボチャクリームに、チョコレートでできた羽とお口、お目目のピックをさせば、コウモリオバケちゃんの完成!

 

10月31日までの期間限定なので、是非食べてみてください!

 

カフェカイラでハワイアンなハロウィンを♪

Mahalo〜??

Page Top