ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

おばけちゃん 2020年09月19日(土)/スタッフブログ

 

みなさまAloha(´∇)

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

 

カイラでは本日よりハロウィンのパンケーキがスタート!!

それと同時に店内も少しハロウィン仕様になりました!!

 

 

レジ付近にはおちゃめながいこつさんが、、

 

 

 

こんな所に挟まってるがいこつさんも、、、!

皆さんどこだか分かりますか?

 

 

 

 

また、店内に入ると、かぼちゃのおばけちゃんがどこかであなたのご来店を見守っています|▽・)

 

お店に入る際に見つけてみてくださいね!

 

 

ぜひディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】でちょっぴりはやめのハロウィン気分を味わってくださいね(^-^)

 

 

それではみなさまのご来店をおばけちゃんたちとお待ちしております( ´ ▽ ` )

 

マハロ〜

 

 

担当:おばけちゃんたちと仲良しなとみー

 

 

Page Top