ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ジメジメはこれで吹き飛ばそう☆ 2020年09月15日(火)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜(*^^*)

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる

【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

本日のブログを担当させて頂くのはくわじまです☆

 

 

早いもので9月も半分が過ぎてしまいましたね(^^;)

梅雨が明けたと思ったら、秋雨に突入…。

またしばらくジメジメとした気分になりそうですが…

そんなジメジメを吹き飛ばすにはもってこいのメニュー!

 

【ベリーベリーパンケーキ】

 

 

 

いかがでしょうか?

たっぷりのイチゴとブルーベリー♪

さらにさらに!バニラアイスとチョコソースも付いてきちゃうんです(≧∇≦)

 

 

アイス好きな私は…さらに追加でアイスを乗せちゃいました\♪♪/

外は雨でも店内は常夏のハワイです☆

 

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、お越しください(*^^*)

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしてます☆

MAHARO〜(*^^*)

Page Top