ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ボリューム満点!! 2020年09月14日(月)/スタッフブログ

皆さん、Aloha〜(●?´▽?`●?)

東京ディズニーリゾートのイクスピアリでハワイ気分を満喫できる人気のハワイアン「カフェカイラ舞浜店」の久能です!

 

暑さも和らぎ、涼しい日が続いていますね。

皆さんはどのように過ごしていますか??

私は突然の涼しさにどの服を着るかで毎朝クローゼットを漁りながら迷っています(笑)

 

過ごしやすくなったとはいえ、寒暖差で体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。

 

本日は体調崩さない為に、しっかりスタミナをつけようということで、ボリューム満点のベーコンエッグパンケーキをご紹介いたします!

 

パンケーキ3枚に目玉焼き、サラダ、そしてインパクトのある大きなベーコン!!こんがり焼かれたジューシーなベーコンのしょっぱさとパンケーキの甘さ、これが合うんです!

そこにとろとろの卵を絡ませるとさらに美味しさが増します(´?`)

 

ミールパンケーキは2種類ありますが、ベーコンが人気です。また最近ではアボカドのトッピングも人気急上昇中???????

 

ボリューム満点のベーコンエッグパンケーキでスタミナをつけて、毎日楽しく過ごしましょ!

 

是非カイラでハワイアンなひとときを満喫してみてください!

  • Mahalo〜♪

Page Top