ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ハッピーウェディング 2020年09月12日(土)/スタッフブログ

みなさまAloha〜♪

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるお店「カフェカイラ」舞浜店の鈴木です。

なんとなんと今日はコロナ休業後初のプルメリアウェディングが行われた大事な日となりました!

お客様の素晴らしい日のお手伝いができてとても感激でした!

 

カイラのプルメリアウェディングは日本に居ながらハワイの雰囲気が楽しめる素晴らしいプランとなっております。

お料理もハワイアンスタイルで南国らしい華やかなお料理を沢山ご用意しております。

もちろんカイラ自慢のパンケーキも召し上がって頂けます。

コロナ化の影響でハワイでのウェディングを諦めた方やハワイの雰囲気や華やかなウェディングにご興味のある方はぜひぜひご検討くださいませ。

みなさまのご来店を心からお待ちしております。

mahalo〜♪

Page Top