ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アイスをおひとついかがですか? 2020年09月2日(水)/スタッフブログ

みなさまAloha(´∇)

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

9月に入りましたがまだまだ残暑が厳しくじめじめっとしてますねぇ。。

 

そんなときはカイラのパンケーキにアイスをトッピングしてみてはいかがですか?

 

カイラでは全部のパンケーキにチョコアイスとバニラアイスのトッピングが可能です!

 

甘くサッパリしたい時はバニラ。

 

とにかく甘く、でもビター感も欲しい時はチョコ。

 

選べない時は両方のせちゃう、、!!!!

 

そんな贅沢もたまにはいいですよね(⌒▽⌒)

 

お写真はカイラオリジナルパンケーキ、ハワイアンサイズにアイス3つ乗せです!

心もお腹もたっぷり満たされますね(☆∀☆)

 

ぜひこの残暑も、カイラのパンケーキをたべて乗り切りましょう!!

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

Page Top