ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

奇跡? 2020年08月30日(日)/スタッフブログ

皆様ALOHA〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる「カフェ・カイラ舞浜店」です。

 

 

 

最近何かいい事あったりしましたか?

 

私は仕事中に卵を割っていたらなんと!

 

双子ちゃんの卵が!!!

 

長い間、調理の仕事をしてますが双子の卵ってなかなかないんですよね…。

 

この日はなんと2個も双子ちゃん卵に出会いましたよ(^^)これって奇跡なんじゃないかな?とか勝手に思っちゃいました笑

 

 

今日も1つ双子ちゃん卵が…

理由はわかりませんが、鶏が初めて産む卵は双子説や産み始めて1〜2ヶ月は双子の卵を産むのが確率高いとか…?

 

明日もまた双子ちゃん卵に会えるかも?

 

 

皆様ももしかしたら奇跡の双子ちゃん卵の目玉焼きに会えるかもしれませんよー?

 

 

 

それではディズニーリゾート内イクスピアリでハワイアン料理が楽しめるお店「カフェ・カイラ舞浜店」で皆様のご来店お待ちしております☆

Page Top