ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

気持ちの良い眺め♪ 2020年08月25日(火)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜♪

 

東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

早いもので8月ももうすぐ終わってしまいますね。

 

今年はコロナウイルス感染予防対策として各地で夏祭りや花火大会が中止になってしまっているので、日にちの感覚が鈍ってしまい余計に早く感じてしまいました( ̄∇ ̄)

 

暑さもだんだん少なくなってくるとは思いますが、引き続き熱中症対策は意識して生活しましょうね♪

 

さて、今日は舞浜店から見える私がオススメする景色をご紹介です!

 

どこからの写真か分かりますか??

 

実は、客席からの写真で実際に皆さまも見る事が出来る景色なんです!

 

青空と木々、遠くに見えるホテルが非現実の雰囲気を漂わせています。

 

時間帯によってはキャラクターがプリントされたモノレールも一緒に見る事が出来るので是非ご来店の際は外の景色も楽しんでみて下さいね。

 

それでは東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で皆さまのご来店をお待ちしています!

Page Top