ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

リニューアル♪ 2020年08月23日(日)/パンケーキ・料理

皆様Aloha〜

 

本日8月23日は「ウクレレの日」。

幼少時代から音楽は日常で当たり前に存在する環境で育った私ですが、

ウクレレにはまだ挑戦できていません…。

今からでも勉強してみたいな、と思う楽器の一つです。

いくつになっても、学ぶ楽しさを忘れないようにしたいなと思っています。

 

さて、今週から人気のアサイーボウルの販売が再開しましたが…、

しばらくお休みしていたサラダもリニューアルして復活しました!

パンケーキだけでは寂しいな、というときにもオススメの一品です。

彩り鮮やかで栄養満点のこちらのサラダは、

大小2サイズご用意していますので、

その日のご注文内容によって大きさを選べるのも嬉しいですよね(*≧∀≦*)

 

是非、カイラの新しいサラダを、ご賞味ください!

 

皆様のご来店をお待ちしています!

mahalo

 

 

Page Top