ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

祝!!6周年!! 2020年08月10日(月)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜(*^^*)
ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる
【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

 

毎日暑い日が続いてますが、熱中症などには
じゅうぶんお気をつけください(^▽^)

 

 

 

今日2020年8月10日、実は…今日
ここ、カフェカイラ舞浜店が開店してめでたく
6周年を迎えることが出来ました♪
これもカイラにご来店してくださる皆さまの
おかげです。ありがとうございますo(^▽^)o

 

 

 

 

実は…オープン当日は、なんと!最大4時間待ちという時間もあったんです♪
本当にありがとうございました。

 

これからも、7周年、8周年と皆さまに満足いただけるサービスをお届け出来ればと思います。

 

 

ぜひ、今日と言う特別な日にカフェカイラ一番人気のメニュー…

カイラオリジナルパンケーキでお祝いしていただければと思います。

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしてます☆

MAHARO〜(*^^*)

Page Top