ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

暑い季節にはビールが一番! 2020年07月30日(木)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜♪

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】です!

 

もう間も無く7月も終わると言う事でだんだんと蒸し暑く感じる日が増えてきましたね。

 

特に今年は新型コロナウィルス感染予防としてマスクを付けて生活されている方も多いと思います。

 

普段よりも熱中症になりやすい状況ですので小まめな水分補給を心掛けましょう!

 

さて、そんな暑い日に飲みたくなる物と言えばやっぱりビールですよね?

 

二十歳を過ぎた大人の飲み物ではありますがこの季節が特に美味しく感じる季節です!

 

カフェ・カイラではカイラのロゴが入った可愛らしいオリジナルグラスをキンキンに冷やしてビールをご提供しています(^ω^)

 

お酒は二十歳なってからが大前提ですが、是非飲めるからはカイラの美味しいハワイアン料理と一緒にキンキンに冷えたビールはいかがでしょうか?

 

それではディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】で皆さまのご来店をお待ちしています!

 

Page Top