ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

パンケーキもいいけど… 2020年07月27日(月)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜♪

 

ディズニーリゾート内イクスピアリで美味しいハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ舞浜店】です!

カイラといえばやっぱり人気のパンケーキ!

ふわふわで甘い生地がとっても美味しいですよね(*´ω`*)

ですが、パンケーキだけでなくお料理も魅力あふれるメニューが沢山ありますよ!

今回ご紹介するのはこちら↓

「ミートケサディーヤ」です!

大きいトルティーヤの中には2種類のチーズと熱々のベーコンとスパムが入ったスクランブルを挟んであります。

付け合わせにサラダとローストポテトも付いてきてお腹いっぱいになる一品です♪

ケサディーヤはもうひとつ「サーモンケサディーヤ」というサーモンとほうれん草の相性抜群のメニューもあるので是非ご賞味下さい!

みなさまのご来店お待ちしています。

MAHALO〜☆

Page Top