ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

いちごづくし 2020年02月24日(月)/パンケーキ・料理

皆さまAloha

月曜日担当のヨーコです!

 

2月も残すところあと僅かとなりました。

春一番が吹き抜けて、日中はだいぶ暖かくなってきましたが、

花粉症の方には辛い季節ですね(>_<)

 

さて、カフェ・カイラ舞浜店&渋谷店、両店舗では、

31日〜415日までの期間「いちごフェア」を開催します!

まずは

去年も大人気だったサクサクパイがアクセントのパンケーキは、

今年は「いちごミルクパンケーキ」として登場!

 

ドリンクは、エスプレッソを使った「いちごラテ」が、

バージョンアップして数年振りに再登場です。

 

そして

カイラ初の豆乳を使ったドリンク、

それも「いちごスムージー」が初登場です(*≧∀≦*)

 

どちらも、今しか食べられない特別メニューですので、

この機会に、是非お召し上がりください!!

 

また、現在、18時〜21時のディナー限定で、ハンバーグステーキを販売しています。

こちらは、3月31日までの期間限定メニューです(*≧∀≦*)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

mahalo

Page Top