ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

数量限定だったあのメニューが! 2020年02月17日(月)/パンケーキ・料理

皆さまAloha〜!

月曜日担当のヨーコです。

 

最近、身近な人からクロッカスがもう咲いたよ、

との便りがあり、今年は暖冬なのだと改めて実感しましたが、

朝晩の寒暖差はまだ大きいですので、体調には気を付けたいですね。

 

さて、メニュー大リニューアルからまもなく1カ月となりますが、

新しくなったカフェ・カイラのメニューはお試しいただけましたか?

 

新登場の、チーズクリームやシナモンたっぷりのパンケーキや、

リニューアルされたロコモコも大人気ですが、

今まで数量限定メニューでした、エッグスベネディクトは、

今回のリニューアルで、朝からラストオーダーまでのお時間、

いつご来店いただいてもご注文いただけるようになったんです!!

以前のように、オープン時間に合わせてご来店されなくても、

例えば、比較的に店内のお席に余裕のある平日の夕方や、

土日の夜でも、お召し上がりいただけるんですよ!

 

好きな時に食べられるのって、やっぱりイイですよね(*≧∀≦*)

今まで食べるタイミングを逃していた方は、

是非お召し上がりください!

ご来店をお待ちしております。

 

mahalo〜

Page Top