ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

いよいよメニュー改定が来週に迫ってきました 2020年01月15日(水)/パンケーキ・料理


皆さまALOHA!

お正月が過ぎたと思ったら、1月ももう折り返し地点です。本当に早いものです。。。

 

さて、カイラ舞浜店オープンから5年半が経とうとしていますが、

今までにないくらいの大きなメニュー改定が来週に迫ってきました。

来週金曜日、1月24日には新しいメニューがたくさん追加となり、メニューの総数は現在の1.5倍以上になります。

かつてのメニューで人気だったガーリックシュリンプやモチコチキン、そしてハーブローストポテトなども復活します!

コーヒーメニューも今までにないくらい大幅に変わります。

お楽しみに!

一方、現在のメニューの中、お食事系メニューの多くが終売、もしくは変更になります。

終売になるメニューとしてハワイアンタコライス、BBQスペアリブ、パスタ、ふわっとパンケーキなど。

そして大きく姿を変えるメニューとしてカレーやサラダが挙げられます。

これら人気メニューをお召し上がりいただけるのも、あと1週間ちょっとの期間です。

改定前に是非、カフェ・カイラに食べにいらしていただきたいと思います。もちろん人気のパンケーキもね!

Page Top