ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アクセントに! 2019年09月18日(水)/スタッフブログ

皆様Aloha~♪♪♪

 

暑さが和らぎ、秋の空気に変わってきました!夜は肌寒かったりするので風邪をひかないようお気をつけ下さい…!!

 

先週はふわっとカイラパンケーキにバナナをトッピングしたものをご紹介しました!!!

今回は見た目も可愛らしいストロベリーのトッピングをご紹介します!!!

 

 

クリームチーズの入ったクリームは濃厚なので、そこにストロベリーの甘酸っぱさが加わることで更に食べやすくなります☆

ストロベリーの甘酸っぱさでスッキリとするため、ちょっと甘いドリンクでも合いそうです♪♪♪

 

カフェカイラには、コーヒーやカフェラテなどのカフェ系、カラフルで可愛らしいフルーツミックスジュースなどたくさんの種類があります!!!

また、アルコールメニューも充実しております!!!

 

ストロベリーをトッピングして豪華になったふわっとカイラパンケーキとカラフルなドリンクをプラスして、是非写真を撮ってみて下さい♪♪♪

華やかな写真になると思います♪♪♪

 

カフェカイラにはたくさんのトッピングメニューやドリンクがありますので、是非自分好みのメニューを作ったり、選んでみましょう♪♪♪

 

お店でお待ちしております☆☆☆

 

Mahalo~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

Page Top