ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

新メニュー♪ 2019年06月26日(水)/スタッフブログ,パンケーキ・料理

皆様Aloha~♪♪♪

梅雨入りし、雨の日がとても増えてきましたね…湿度も高く、なんとなく気分の上がらない日もあるかと思います。

そんな中最近、カフェカイラのメニューがリニューアルしました!!!

そこで今回は新しいメニューのご紹介をしたいと思います☆

 

リニューアル前のメニューにはなかった”ペンネ”が新しく加わりました!!!

 

このペンネは2種類の味から選ぶことができ、

1つめにトマトベースのマリナラソース

このソースはトマトやニンニクやオリーブオイルを使用していて、あっさりとした味わいがあるため食べやすいソースです!!!

 

2つめにバジルのジュノベーゼソース

バジルの良い香りが広がり、食欲をそそります♪♪♪

 

ペンネはソースとよく絡むためソースの味もしっかりと楽しむことができます!!!

また、このペンネにはシュリンプも入っているので、海を感じられそうです♪♪♪

 

カフェカイラにはこのペンネの他にもたくさんのメニューがあります!

人気のパンケーキやワッフルなどももちろんあります!

雨が降って、憂鬱な日には是非カフェカイラのメニューを食べて気分転換して、梅雨を乗り切りませんか???

お待ちしております!!!

Mahalo~♪♪♪

Page Top