ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

☆ファイアーロック☆ 2019年06月5日(水)/スタッフブログ,パンケーキ・料理

皆様Aloha~♪♪♪

 

今週もコナビールのご紹介します!!

種類は”ファイアーロック”です!

ラベルにはハワイの山が噴火している絵が描かれています!ファイアーロックと言う名前にピッタリですね♪♪♪

ハワイでは溶岩の見学ツアーなどがあるくらい活火山がたくさんあるのでとても有名です!

 

 

・色

淡い赤みのある赤銅色です!

前回ご紹介したビックウェーブやブルームーンなどとは濃いめの色合い!この色もまた名前に合っていますね♪♪♪

・アルコール度数

5.8%!ちょっと高めですかね???

日本では6%と表記されているらしいです!

・味

苦味の中にほのかな甘みがあり、濃厚でコクのある味わいだそう!

地ビール愛好家の人に人気なビールなんだとか???

・香り

フルーティーな柑橘の香り☆

ハーブのスパイシーな香りとカラメルの甘い香りが食欲をそそります♪

 

ファイアーロックはカレーやBBQの味やチーズを使った料理との相性がとても良いそうです!!!

カフェカイラにはカレーもBBQの味付けもチーズ料理もありますので、よりファイアーロックを美味しく楽しめそうです☆

 

カフェカイラにはビールに合うお料理がたくさんあります!

是非お試しください♪♪♪

お待ちしております!

 

Mahalo~♪♪♪

Page Top