ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アサイーボウル♪ 2019年05月3日(金)/パンケーキ・料理

皆さまaloha~ヾ(´∇`)ノ

ゴールデンウィークも折り返しましたね´`*
楽しんでいますか´`*?
舞浜は連日とっても賑わってます♪*

さて、今日はカフェカイラのボウルメニューを
ご紹介させていただきますね´`*
【アサイーボウル】と
【グラノーラパフェ】ですヾ(´∇`)ノ

アサイーは、栄養価がとても高く健康や美容に良いと言われるフルーツなんですょ!
カフェカイラのアサイーボウルはカイラ自家製グラノーラとアサイーをたっぷり使用しとても食べやすくなってます´`*
実は…このアサイーボウル、アイスをトッピングで追加するとさらにまろやかになるんです。
私のオススメです(*^^*)

そして、グラノーラパフェ!
こちらも自家製グラノーラをたっぷり使ってヨーグルト、フレッシュフルーツでパフェに仕立てました´`*

お出かけ前に、カフェカイラに寄って午前中には売り切れてしまうエッグベネディクトと一緒にいかがですか?
ゴールデンウィーク中は毎朝8時からオープンしています!

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*

カフェ・カイラスタッフ一同、
皆さまのご来店を元気に!笑顔で!
心よりお待ちしております!

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top