ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ゴールデンウィークスタート?★*゚ 2019年04月26日(金)/パンケーキ・料理

皆さまaloha~ヾ(´∇`)ノ

今日は小雨混じりのとても寒い一日でしたね!
体調管理しっかりしてくださいね。
明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね(*??*)
皆さまはどんなご予定があるんでしょうか?
楽しいゴールデンウィークの予定のひとつに
カフェカイラで過ごすのはいかがでしょうか?

ハワイフードを代表するローカルグルメの
ロコモコや、ピリ辛のひき肉に南国フルーツを混ぜ込んだハワイアンタコライス。

そしてカフェカイラの代表するこちら!
【カイラ・オリジナル・パンケーキ】

 

いかがですか?
ジューシーでフレッシュなフルーツをたっぷり楽しむことができボリュームもSNS映えも間違いなしの一品♪*
独り占めして召し上がるのも良し!
皆んなでワイワイとシェアするのも良し!
ドリンクはノンアルコールもアルコールもたくさんご用意してます(*??*)

ぜひ、ゴールデンウィークの楽しみのひとつにしていただければ嬉しいです(*??*)
皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*
ゴールデンウィーク期間は毎日朝8時から、
カフェ・カイラスタッフ一同、
皆さまのご来店を元気に!笑顔で!
心よりお待ちしております!

mahaloヾ(´∇`)ノ

 

Page Top