ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ぽかぽか〜 2019年04月22日(月)/スタッフブログ

 

 

 

みなさんAloha(#´∪`)〜〜

 

 

4月22日月曜日です!

今週も始まりました^^*

 

 

最近は、ぽかぽかと暖かい日が

続いてますね(#´∇`)ノノ

お出かけ日和ですね〜

 

 

さて、カフェカイラ舞浜店では、

春の限定メニューを販売中です♪

 

みなさんもう食べましたか?

 

まだだよーってそこのあたなた!

急いでください!!!

 

実は今回の、限定メニューは

期間が短く 4月1日〜26日までなのです

 

 

” イースタエッグパンケーキ ”

抹茶のパンケーキに

ホワイトチョコレートのホイップのせ〜

 

いちごやオレンジで鮮やかに

鳥の巣の卵をイメージしてます☆*

見た目もすごく可愛くしあがってて

ぜひ、写真を撮ってみてください

 

 

 

お越しの際は、

ぜひ食べて帰ってくださいね^^

 

そして、店内も春バージョンに

ただ今変身中です⊂⊂(`∇´)⊃⊃

 

 

こちらも、26日までとなってるので

お越しの際はどこが変身しているか

探してみてくださいね(*´`)♪♪

 

 

 

 

 

みなさん、人気のパンケーキを

食べにカフェカイラ舞浜店へぜひ

お越しください(#´∪`)ノノ

 

みなさまのお越しをお待ちしてます

 

 

?

【営業時間】

平日

9:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

?

休日

8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

?

?

?

?

みなさんmahalo.

Page Top