ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ワッ♪ワッフル? 2019年04月19日(金)/パンケーキ・料理

皆さまaloha~ヾ(´∇`)ノ

桜の花は散ってしまいましたが…
やっと落ち着いたあたたかい気持ちのいい日が続いてますね(*´∀`)♪
毎日どこかに出かけたくなっちゃいますよね´`*

そんな時はここ舞浜にあるカフェカイラで
甘いものを食べながらお喋りに花を咲かせませんか?(*^^*)
今回は【ワッフル】をご紹介させていただきますね´`*

外はサクサク、中はふんわり。
このワッフル、ハワイ本店と同じワッフルマシーンを使用し、その厚さにこだわりハワイではロコ達からも絶賛される1番人気のメニューなんですよ´`*
もちろん日本でも隠れた人気メニューのひとつなんです´`*
二枚重ねをしてお友達とシェアしたり、アイスのトッピングなどで独り占め´`*
思う存分ワッフルを堪能して頂けたら嬉しいです♪

ゴールデンウィーク前の少し落ち着いた
カフェカイラへ
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*
カフェ・カイラスタッフ一同
皆さまのご来店を元気に!笑顔で!
心よりお待ちしております!

 

【 カフェ・カイラ舞浜 営業時間 】
平日
9:00〜21:00(ラストオーダー21:00)

土日祝
8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

 

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top