ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カレー♪ベジタブルカレー♪ 2019年04月12日(金)/パンケーキ・料理

皆さまaloha~ヾ(´∇`)ノ

真冬に逆戻りのような寒い日がありましたが
体調くずされてませんでしょうか?
ダウンなどまだしまうのは早いですかね?
でもこの寒さのおかげで?少し桜も長く楽しむことが出来たかもですね(*??*)

さて、今回ご紹介したいメニューは…
こちら!
カイラオリジナルのスペシャルカレーの中のひとつ【ベジタブルカレー】です。
見てお分かりになる方もいらっしゃるかもですが…実は、乗ってるお野菜が変わったんです♪*


トマトにローストポテト。
そして春キャベツにアスパラ、新玉ねぎが加わりさらに彩りも鮮やかに変わりました(*^^*)
ぜひ、一度お試ししてはいかがでしょうか?
もちろんカイラオリジナルパンケーキは食後のデザートでお楽しみいただければと思います♪*

ゴールデンウィーク前の少し落ち着いた
カフェカイラへ
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*
カフェ・カイラスタッフ一同
皆さまのご来店を元気に!笑顔で!
心よりお待ちしております!

 

【 カフェ・カイラ舞浜 営業時間 】
平日
9:00〜21:00(ラストオーダー21:00)

土日祝
8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

 

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top