ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

イースター☆* 2019年04月1日(月)/スタッフブログ

 

 

 

 

みなさんAloha.

 

 

 

4月1日、月曜日!

今日から新スタートですね〜

 

 

3月は、別れがあった方もいらっしゃった

のではありませんか?寂しい気持ちも

ありますが今日から切り替えましょ!

 

新しい出会いがあるかもしれないですよ?

 

不安もあると思いますが、

なんだかわくわくもしませんか?(^-^)

 

 

 

ワクワクといえば、

カフェ・カイラ舞浜店では

なんと今日から新メニューが!!

 

 

その名も、、、

” イースターエッグパンケーキ ” です。

 

 

 

 

みなさーーん、

限定メニューが始まりましたよー(☆´∇`☆)ノ

 

パンケーキの人気なカフェカイラ。

今回は、抹茶のパンケーキに、

ホワイトチョコホイップ♪

いちごや、オレンジがのせてあり

色鮮やかな鳥の卵をイメージしてます^^

 

 

 

実は今回のメニューは期間が短く

今日から、26日までなのです(´△`)

 

 

みなさまぜひ食べてみてください(#`∇´)!!

 

 

そして、春ということで

店内の装飾が春仕様に!!!

とこが春に変身しているかは、

来てからのお楽しみです♪

 

 

【営業時間】

平日

9:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

土日祝

8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top