ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

奇跡のフルーツ?????アサイーボウル♪* 2019年03月29日(金)/パンケーキ・料理

aloha~ヾ(´∇`)ノ

昨日今日と冬に逆戻りのような肌寒い日になってますが、体調崩したりしてませんか?

でも、カフェカイラがある千葉も待ちに待った

桜が咲き始めました(*??*)

お花見などの予定もたてていらっしゃると思います(*??*)

そんな楽しいお出かけの前にでも後にでも

ぜひ、カフェカイラにお立ち寄りいただき

召し上がっていただきたい一品…

【アサイーボウル】です♪*

 

アマゾン原産のブルーベリーに似たフルーツで、ポリフェノールや鉄分食物繊維などがたっぷり入った、奇跡のフルーツと呼ばれるアサイー。

カフェ・カイラのアサイーボウルは自家製グラノーラと、フレッシュフルーツをたっぷり使用し、とても食べやすくなってます!

疲労回復にはもってこいのメニューです♪*

心の癒しにはお花見。

身体の癒しにはアサイーボウル。

なんて、いかがでしょうか?

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*

カフェ・カイラスタッフ一同

皆さまのご来店を元気に!笑顔で!

心よりお待ちしております!

【 カフェ・カイラ舞浜 営業時間 】

平日

9:00〜21:00(ラストオーダー21:00)

?

土日祝

8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top