ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

特別メニューを作っては 2019年03月25日(月)/スタッフブログ

 

 

 

みなさんAloha.

 

 

 

 

3月25日、月曜日です。

今週もはじまります(#´∇`)ノ

 

 

 

3月もなんと残り1週間!!!

という事は、春休みの方は

早い方だともうそろそろで

終わってしまうのでは?

 

長期休みって終わるの

あっという間ですよね( .. )

残りのお休み、エンジョイ

してくださーいね(^-^)☆*

 

 

もちろんお仕事な方も

いらっしゃいますよね?(´・×・`)

3月はなにかと忙しく

バタバタとしているのでは?!

 

体調には気をつけてくださいね。

 

 

 

 

カフェカイラでは、追加トッピングの

種類がたくさんあり(☆´∪`☆)//

 

 

どのメニューに追加するかは

お客様次第で、色々楽しめると思います♪

 

 

今日は、私からおすすめを!!!

 

まずは、こちらを注文↓↓↓

【キャラメルバナナワッフル?】

 

ワッフル1枚に、バナナ2本

キャラメルソースとバニラアイスを

添えてあるメニューとなってます。

 

 

こちらのメニューに、追加を!

◎いちご、リンゴのカラメリゼ

 

 

ボリューミーで、かなり贅沢メニューに☆*

 

普通に食べるのも美味しいですが、

たまには、自分だけの特別メニューに

して食べてみてはいかがですか?^^

 

 

 

 

【営業時間】

平日

9:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

土日祝

8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

 

 

 

パンケーキの人気なカフェカイラ舞浜店

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

mahalo.

Page Top