ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ケッサディーヤ♪* 2019年03月15日(金)/パンケーキ・料理

aloha~ヾ(´∇`)ノ

今日はとってもいいお天気の舞浜です(*??*)

学生さんたちは春休みに入ったようで

舞浜は賑わってます♪*

今日はカフェカイライチオシ…

私もイチオシのメニュー

《ケサディーヤ》

を、ご紹介させていただきますね(*??*)


チェダーチーズとモッツァレラチーズをたっぷりのせ、お肉とスクランブルエッグをトルティーヤ生地にサンドしてグリルしたこちら!

お好みでサルサソースをつけてもお楽しみいただけますよ(*??*)

お写真はプレーンですが実は、トルティーヤはプレーン・ドライトマト・ほうれん草の3種類からお選びいただけるんです!

オススメは、ほうれん草♪*

中のお肉はベーコンとスパムの組み合わせが一番人気です!

ぜひ、パンケーキと一緒にケサディーヤもいかがでしょうか?

きっと満足いただけることと思います(*??*)

皆さまお誘い合わせの上お越しください♪*

カフェ・カイラスタッフ一同

皆さまのご来店を元気に!笑顔で!

心よりお待ちしております!

【 カフェ・カイラ舞浜 営業時間 】

平日

9:00〜21:00(ラストオーダー21:00)

?

土日祝

8:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top