ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

コブサラダ〜♪* 2019年03月1日(金)/パンケーキ・料理

aloha~ヾ(´∇`)ノ

2月もあっという間に終わり、3月に突入しましたね(*^^*)

落ち着いた暖かい日が待ち遠しい今日この頃です♪*

さて、今日はカフェカイラのサラダのひとつ…

【コブサラダ】

をご紹介させていただきます(*^^*)

 

カリっと焼いたベーコンとたっぷりのハム、アボカド、エビ、茹で卵、フェタチーズなど具材もたっぷり♪*イタリア産上質バルサミコを使用したカイラ特製バルサミコドレッシングでお召し上がりいただくコブサラダ。人気メニューとなってます(*^^*)

実はこちらのサラダは、飲み放題プランがある

プチパーティーのメニューでもあるんです!

3月はお別れの季節でもありますよね。

ぜひ、カフェカイラで送別会なんていかがですか?

2名様からご利用いただけて、アルコール飲み放題だけではなく、ソフトドリンク飲み放題のプラン、デザートをカイラのパンケーキに変更するオプションなどもあるんですょ(*^^*)

またオンライン予約していただくとお得な割引きもあります♪*

ぜひ、皆さまでハワイアンプチパーティーお楽しみください♪*

皆さまのご来店をカフェカイラスタッフ一同心よりお待ちしております(^-^〃)♪

mahaloヾ(´∇`)ノ

Page Top