ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カスタマイズ!! 2019年02月6日(水)/パンケーキ・料理

 

皆様Aloha~♪♪♪

 

皆様は食べ物のカスタマイズをする人ですか???

あまり気にしないでお料理を選んでしまう方も少なくはないと思います…!

しかし、新しい発見もあるかもしれません!

カフェカイラではフルーツ、お肉、ソース、サイドメニューなどのたくさんの種類のトッピングメニューがあります!

もし、自分の好きなものがあったら追加してみたり、この組み合わせどうなんだろう??って思ったら是非スタッフに声をかけてみてください!意外な組み合わせでもすごく美味しいお料理になるかもしれません!

 

カフェカイラで働くスタッフこそ、他の人が知らない美味しい組み合わせを知っているかもしれません!

そして、お客様とコミュニケーションを取ることでもっと良いカフェカイラにできたらと思います☆

 

 

今回はプレーンパンケーキ3枚×バナナ×リンゴのカラメリゼ×チョコレートアイスです!

チョコレートアイスとバナナの相性○ですし、バナナとシナモンの効いているリンゴのカラメリゼの相性も○なので、良いカスタマイズですね♪

自分だけのオリジナルパンケーキ作ってみましょう!迷った時にはきっとスタッフもいいアドバイスしてくれると思います☆

 

カフェカイラをもっと楽しんでいただけたら嬉しく思います♪

 

Mahalo♪♪♪

Page Top