ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ウェディングパーティー 2019年02月11日(月)/スタッフブログ

 

 

 

みなさまaloha.

 

 

2月11日 月曜日です♪

今週も1週間が始まります^^

 

 

大学生は春休み中の方も多いのでは?

 

先週に続き、外は雪が降ってたり

積もっている箇所もあります。

そして、なにより寒い!!!

 

 

そんな日はお家から出たくないな

と思いますよね。カフェカイラ舞浜店では

2月14日のバレンタインまでの

限定メニューがあります(#´∇`#)

 

ぜひ!食べに来てください!

 

お友達と一緒にカフェカイラで

パンケーキはいかがですか?☆

 

 

 

土曜日、日曜日と、

カフェカイラ舞浜店では

“purumeria wedding”

が行われました(#´∇´#)

 

 

寒い中、お越しいただいて

ありがとうございました。

 

カフェカイラ舞浜店では、

新郎新婦様のお料理プレートには

メッセージを添えさせていただいてます

 

 

今回は、こちらを紹介させて頂きます

 

 

 

実は、このプレートは毎回違うので

お楽しみの一つにして頂けると嬉しいです

新郎新婦のお二人はもちろん

ゲストの方もキラキラしていて

私たちまで幸せな気持ちに

なる事ができました(`∇`)☆

 

これからのお二人の末永い

お幸せを心よりお祈り申し上げます☆

ほんとうにおめでとうございます

 

 

 

purumeriaweddingは、

カフェカイラ舞浜店の

ホームページからご予約可能です!

 

 

 

mahalo

Page Top