ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

エビっエビっ 2019年01月25日(金)/スタッフブログ

 

皆さまaloha〜o(*^▽^*)o

毎日寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
一月も残すところあと1週間ですね!
時間が経つのは…早いです笑っ。

さて、今日のお料理のご紹介はこちらっ!
【ガーリックシュリンプ】です( ´∀`)σ

ハワイと言えば、ガーリックシュリンプ!
ハワイ定番のお料理をカイラオリジナルにアレンジした一品。
大ぶりのエビにガーリックたっぷりのソースを絡めてお召し上がりいただけますょ( *???)ノ
サラダもライスも付いてワンプレートになってるので、食べ応えはじゅうぶんです!
ご一緒に数あるカクテルと一緒になんてのは、
いかがですか?
おひとりで召し上がっても、みんなでワイワイとシェアしてもいいですよね♪*
シェアするなら…ぜひ食後には当店イチオシの
パンケーキをぜひ、お召し上がりください( *???)
実はカクテルとパンケーキの組み合わせなんかもオススメなんですよ♪*

外は寒いですが店内は常夏のハワイ♪*
ぜひ、皆さまのご来店スタッフ一同、笑顔でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

mahalo〜o(*^▽^*)o

Page Top