ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カイルアビーチ☆ 2018年12月22日(土)/パンケーキ・料理

 

皆様アロハ!

いつもスイーツ系の紹介ばかりなので今回はソフトドリンクも紹介したいと思います!!!

 

今回ご紹介するのはカイルアビーチという、鮮やかで綺麗な色のソフトドリンク!

 

 

見た目はブルーなので、これ美味しいの???って思うかも知れません。

でもこのカイルアビーチは見た目だけではなく、味もとっても美味しいです♪♪♪

 

柑橘系で作られているブルーシロップとライムジュースがはいっているので、爽やかです!

甘いスイーツやガッツリ系カレーなどと一緒でも大丈夫なソフトドリンクです!

 

実は炭酸のソフトドリンクですので、更に爽やかさがあり、大人でも飲みやすいメニューだと思います( ??? )♪♪♪

 

カフェカイラのスイーツやご飯と一緒に合わせて、カラフルで華やかなお食事にしてみてはいかがでしょうか???

 

カフェカイラではインスタグラムでキャンペーンも行っております。

写真映えるようなメニューがまだまだ沢山あるので、探してみましょう!

せっかくのクリスマス、ゴージャスで華やかな写真をUPさせちゃいましょう♪♪♪

 

カフェカイラでは人気のパンケーキやカレーなど様々なメニューをご用意しています。

更にお子様でも大丈夫なソフトドリンク、大人に嬉しいアルコールメニューなどもあります。

是非遊びに来てください☆

 

マハロ☆

Page Top