ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

クリスマス限定メニューヽ(*´∀`)ノ 2018年12月14日(金)/スタッフブログ

皆さまaloha〜??

最近、真冬並みの寒さが続いておりますが
皆さまお元気でしょうか?
しっかりと体調管理をしてくださいね(*?˘?*)

この寒さの中でも、カフェカイラのスタッフは元気いっぱい笑顔いっぱいで皆さまをお待ちしておりますよ( *???)ノ

さて、今日は期間限定メニュー
【クリスマス・ピスタチオパンケーキ】
の、ご紹介です♪*
ブラックココアの生地のパンケーキに
バニラクリーム、さらにピスタチオアイスクリームのトッピング♪*
ピスタチオ、アーモンド、カシューナッツなどのナッツが振りかけられ…
まわりにはイチゴも添えられ、クリスマスカラーで彩られた華やかなデコレーション?
これは…SNS映え間違いなしですよ(*?˘?*)

この【クリスマス・ピスタチオパンケーキ】は
12/25までの期間限定メニューです!
とても人気のメニューとなってます!
まだ食べてない方、もう一度食べてみたい方
お急ぎくださ〜い(*?˘?*)

平日は朝の9時から21時まで
土日祝は8時から21時までお楽しみいただけますよ♪*
皆さまお誘い合わせのうえ、カフェカイラ舞浜店へのご来店お待ちしております!

mahalo~??

 

Page Top