ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カスタムcustom☆彡.。 2018年08月29日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜( ‘ω’〜)
夏休みも終わり!!!!
学生さんは学校だーって萎えてるのかな?
わたしが学生時代は勉強したくないけど
みんなと会えるのが楽しみだった
記憶があります(∩´∀`∩)
皆はどうなのかな???
お母さん達は毎日お昼ご飯作るのから
解放ーっっ!!!!って感じですか?笑笑

ディズニーから遠い人はなかなか
休み終わると来れなくなると
思うけど、機会があれば是非
カフェカイラに来てくださいね(*´∀`)♪

さて、前置きがながーくながーく
なりましたが、今日はcustomの
紹介ですっっ`゙ィ(●pv`)ノシ’`゙ィ


リンゴとクリームチーズのワッフルに
チョコアイスのトッピングです!!!!
普段はワッフルの上にはバナナ、
リンゴのカラメリゼのみで、サイドに
クリームチーズがトッピングされてる
ものになるので色合いが派手ではない
ワッフルなのですが、そこにチョコアイスを
載せることで色味が増えて視覚的に
美味しさが増しますねヽ(○´3`)ノ
リンゴとクリームチーズのパンケーキも
あるのでそちらでも変更してみても
良いかもしれません(ノ´▽`)ノ♪
パンケーキは17時半までなのですが
ワッフルは1日中やっているし、サクサクで
美味しいので是非試してみてください!

では、mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top