ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

新登場!!!! 2018年08月22日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜( ‘ω’〜)

先日の過ごしやすい涼しい日は
何だったのか!?っていうような
また暑い日が続いていますね!!!!
夏好きな人は、まだまだ暑くて良いよ!!!!
ってなるんでしょうけど、
わたしは暑いのは苦手なので
毎日暑さにヤラれてます(笑)
皆様水分補給はしっかりして
まだまだ暑い日を乗り切りましょう☆彡.。

さて、本題ですが!!!!
今回紹介するのは期間限定メニューの
Affogate Pancakeです(∩´∀`∩)

今回はパンケーキ自体にも
エスプレッソを使っているんです!!!!
ふんわりホイップにアイスが絶妙で
凄く相性抜群なんですヽ(○´3`)ノ
ほろ苦いコーヒークランブルが
アクセントになっています☆。.:*・゜
お好みでエスプレッソシロップを
かけてお召し上がりください○┐ペコ

期間限定メニューなので、是非期間内に
食べに来て欲しいですね(´ー`*)ウンウン
わたし個人的に期間限定メニューは
毎月の楽しみなんですよね(*´∀`)♪
是非近くの方は毎月制覇してみて
くださいねっっ(・ω・ノノ゛☆パチパチ
では、また`゙ィ(●pv`)ノシ’`゙ィ
mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top