ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

4周年(・ω・ノノ゛☆パチパチ 2018年08月8日(水)/スタッフブログ

皆様Aloha〜( ‘ω’〜)

暑かったり台風来たり…

色々天候が忙しいですが、

どうお過ごしでしょうか??

実は10.11.12日の3日間で

カフェカイラ舞浜店4周年イベントを

開催致します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お昼の14時から始まって、

16時、18時の3回フラショーが

行われちゃうんです.+*:゚+。.☆

いつもは片部屋でしかフラショーを

行わないのですが、その3日間は

特別に両ホールで開催されちゃいます(ノ´▽`)ノ♪

この機会に是非カフェカイラで

ご飯を食べながらフラショーを

楽しんでみてください(∩´∀`∩)

ちなみに、普段は毎週火、木曜日の

19時からと20時から開催してます!!!!

?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・

カフェカイラのパンケーキって

食べたことありますか?????

生地自体に味が付いているので凄く

美味しいんですよヽ(○´3`)ノ

何も付けずに食べるも良し!!!!

フルーツと一緒に食べるも良し!!!!

メープルやホイップを付けて食べるも良し!!!!

色々な食べ方で楽しんで下さいね(ノ´▽`)ノ♪

では、またmahalo〜( ‘ω’〜)

 

Page Top