ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

お昼のオススメ.+*:゚+。.☆ 2018年08月1日(水)/スタッフブログ

皆様Aloha〜( ‘ω’〜)

夏真っ盛りですが、夏バテは

していませんかぁぁ????

こまめな水分補給や塩分補給は

しっかりしまして元気に

乗り切りましょうーヽ(○´3`)ノ

さて、今日はランチタイムの

おすすめメニューの紹介です☆彡.。

?カイラフレンチトースト?

シナモンの効いたフレンチトーストに

ストロベリー、バナナ

バニラアイス、キャラメルソースで

想像しただけで美味しそうですよね(ノ´▽`)ノ♪

そう!!!!美味しいんです(∩´∀`∩)

まだ食べたことがない人は是非

1度は食べてみてくださいね(´ー`*)ウンウン

?+†+?――?+†+?――?+†+?――

さて、今月からビアホールが始まった

わけですが、ご来店予定はたてて

くれていますでしょうか????

2名様からOKですし、ドリンクメニューも

アルコールからノンアルコールまで

幅広く準備していますっ.+*:゚+。.☆

おなかいっぱいになれる品数のお料理と

カラフルなドリンクで是非夏の夜を

楽しく過ごしませんか????

暑さに負けず、カフェカイラスタッフ

笑顔で毎日お待ちしてまーす○┐ペコ

では、mahalo〜( ‘ω’〜)

 

Page Top