ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

カイラでpartynight.+*:゚+。.☆ 2018年04月25日(水)/スタッフブログ

皆さまaloha~(*´▽`)ノノ

真夏のような日があったり、ちょっとまだ肌寒い日があったりと、不安定な天候な日々が続いてますが体調など崩されてないでしょうか?
ここ、カフェカイラは一年中常夏で皆さまを
お迎えしてますよ^^*

さて、新メニューの【ハニーライムマンゴーパンケーキ】もうお試しいただけましたか?
ライムの酸味とハチミツ、チーズクリームが絶妙なバランスでとても美味しいですよ♪*
まだの方、ぜひ足をお運びくださいね^^*
そんなカフェカイラはパンケーキだけでは
ないんですよ!!!
夜のメニューも充実してるんです!

がっつり食べたい気分の時は…
カイラ特製ロコモコやカレー!
カクテルを飲みながら軽く食べたい気分の時は
スモークサーモンのカルパッチョなどを
ご用意してます^^*
オシャレなカクテルもたくさんありますよ^^*

毎週月曜、水曜、金曜(祝日除く)の16時から

19時まではハッピーアワーで、アルコールが半額!!

毎週火曜、木曜は19時と20時の2回フラショーが開催されます♪*
平日の夜は楽しいことが盛りだくさんです*\(^o^)/*
ぜひ、皆さまのご来店お待ちしております^^*

mahalo〜(*´▽`)ノノ

Page Top