ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

今だけ.+*:゚+。.☆ 2018年02月21日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜( ‘ω’〜)

2月も後半になってきましたが、

まだまだ寒い日が続きますね(?´A`? )

インフルエンザも流行っているので、

手洗いうがいしっかりしましょうっ!!!!

わたしも気を付けます( ∩ˇωˇ∩)

さて、この前も紹介しましたが、

今だけの限定パンケーキの紹介です♪♪

strawberry pistachio pancake

この写真はノーマルなものですが、

更にイチゴの追加トッピングや、

ブルーベリーのトッピングを

しているお客様をたまに見かけます!!!!

凄く可愛さもアップしているので、

是非自分の好きなフルーツを追加

トッピングしてみませんか????

さて、まもなく3月になりそうですが

卒業シーズンですね(´;ω;`)

この時期は毎年おめでとうっていう気持ちと

寂しいっていう気持ちが両方溢れて

なんとも言えない気持ちになります( ・?д・? )

でも、本当に仲良しな人とは場所が

変わってもずっと続くものなので、

今の長く一緒に居れる時間を

大事にしましょうっっ(ヽ´ω`)

 

なんかしんみりしちゃったから

今日は夜カイラでカレーでも食べて

元気を出そうかなっヽ(*’ε`*ヽ)

ではまたっ!

mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top