ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

バレンタインーヽ(*’ε`*ヽ) 2018年02月14日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜( ‘ω’〜)

男性も女性もドキドキする

バレンタインデーもまもなく終わりますが

どう過ごしましたか(ヽ´ω`)???

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ

色々ありますが、渡せましたか???

男性側は、意中の女性からいただけましたか??

最近は色んなチョコがあって、

売り場をウロウロするだけでも

とっても楽しいですねヽ(*’ε`*ヽ)

カフェカイラでは、バレンタイン限定の

パンケーキを出していましたが、

明日からはまた期間限定でホワイトデーな

パンケーキが登場します.+*:゚+。.☆

ピスタチオが好きな人は絶対食べてください!!!

本当に美味しくて凄いおすすめです( ∩ˇωˇ∩)

パンケーキの画像は…金曜日に

更新の記事で掲載予定ですっっεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

さて、今日ももう終わりそうですが…

お腹すいてきました(?´A`? )笑

カイラのカレーが食べたーい.+*:゚+。.☆

後味がちょっとスパイシーなカレーで

わたし好みの辛さで…美味しいです☆彡.。

最近は凄いカレーに熱を入れてる

カイラなので、是非1度食べに来てみてください!

あ、写真は人気のノンアルコールの

ドリンク3種です( ゚▽゚)/

可愛いドリンク、美味しいドリンクが色々

あるので飲んでみてください.+*:゚+。.☆

では、mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top