ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

特別Ver. 2018年02月7日(水)/スタッフブログ

皆様aloha〜( ‘ω’〜)

もうすぐバレンタインですが、

女子の皆様、準備は出来ていますでしょうか??

男子の皆様、意中の子に貰えるかドキドキしていますでしょうか??

わたしは寂しい事に予定がありませんが

皆のドキドキを考えるとワクワクしますっ☆*:

今日の写真のプレートは特別に

書いたものになりますヽ(*’ε`*ヽ)

普段はbirthday等のお祝いの際に

メッセージプレートで一緒に

お祝いさせていただきます( ∩ˇωˇ∩)

大事な家族、恋人、友達の記念の日には

カフェカイラでお祝いしませんか??

パンケーキやワッフルには

同じお皿にメッセージを書いて

提供させていただきますっ(ヽ´ω`)

 

さて、今日は遅い時間の投稿になりました。

こんな時間は私は凄くカイラのカレーが

食べたくなります.+*:゚+。.☆

個人的には牛ホホ肉ワイン煮カレーが

1番好きなカレーです(?´ω`ノノ゙?

あ、でも骨付きチキンカレーも

ガッツリ食べたい日には満足させて

くれるカレーで私は大好きです!!!!

 

来週の更新は期間限定第2弾の

ピスタチオのパンケーキの紹介を

しようかと思っています.+*:゚+。.☆

どうぞ、お楽しみに(*´∀`)σ)))))*3゚)

では、mahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top