ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ぼんぼん! 2018年01月31日(水)/スタッフブログ

みなさん、アローハー(*´?`*)

今日で1月も終わり!!

早いですね!2018年ももう1ヶ月が

終わっちゃいましたね!!

本当にあっという間です!

さてさて、カフェカイラ舞浜店は

1月15日から新メニューを開始し、

大変ご好評いただいています!!

その中でも今回から新しく仲間入りした

新デザートをご紹介しますね!

見た目も可愛い?

インスタ映えもする?

そして甘すぎず、さっぱりとしている?

三拍子揃った画期的なデザート!!

『ベリーボンボン』です!

カフェカイラ舞浜店のシェフが考案した

パフェ風ドリンク!

一見、ボール系デザートかなっと思う方も

いらっしゃいますが、実は飲み物!!

ベースはいちごミルクに、口当たり滑らかな

濃厚ホイップとアイスクリームを2個も

大胆にのせて、さらにカラフルなマシュマロと甘酸っぱいストロベリーソースが

可愛さを演出してくれてます!

カフェカイラ舞浜店ご来店の際は

ぜひこのパフェ風ドリンクをお試しください!!

またいちごは。。。ちょっと可愛すぎる。。。なんて思ってしまう方は!

チョコレートバージョンも準備をしていますので、そちらをお試ししてみてください!

チョコレートドリンクにチョコアイス。。

ココアクッキーが乗ったチョコづくしの一品です!!

ひとつずつご注文いただいてシェアするのもオススメです!

マハロー!

Page Top