ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

阿部リポーターご来店♪ 2017年10月18日(水)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

『事件です!』でおなじみ!
阿部リポーターが先日舞浜店にご来店くださいました〜^_^

快く写真撮影に応じて頂き、
アロハポーズしてくださいました〜♪♪ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております^ ^

 

さて、今日はメニューにはないパンケーキの食べ方をご紹介します♪

定番のパンケーキはフルーツが沢山乗ってますが、こちらはアボカド、ベーコン、スパムを乗せたお食事系パンケーキです♪♪
フルーツが苦手な方やいつもと違ったパンケーキを食べたい方にオススメです^_^

トッピングメニューはフルーツやお肉、ソースなど様々。

ぜひ、色々と組み合わせて
ご自身オリジナルのパンケーキに仕上げてみてください♪♪
パンケーキをワッフルに代えてみるのも美味しいですよ〜!

みなさまオリジナルメニューのご注文を楽しみにお待ちしてます〜!(*^◯^*)

Page Top