ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

10月限定『マロンパンケーキ』 2017年10月4日(水)/パンケーキ・料理

みなさま、アロハ〜ヽ(^o^)
街はもうすっかり秋仕様ですね!
そして、食欲の秋ですね!!
カフェ・カイラも秋スイーツが始まりましたよ〜!!

私たちカイラスタッフもとっても楽しみにしてた

『マロンパンケーキ』♪♪

ふわふわパンケーキの上にたっぷりのマロンクリーム。その上には、バニラアイスとナッツ♪♪
秋にぴったりのパンケーキに仕上がりました♪( ´▽`)

10月限定なのでこの機会をお見逃しなく!!

明日は、恒例のフラショー開催です!!
フラショーを見ながらのお食事はより一層ハワイを感じられます♪
19時〜と20時〜の2回開催してます。
ハワイアンなひと時を過ごしにぜひお越しください♪
ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)

 

Page Top