ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

(´っヮс)ウオオオオオオムスピナッチサラダ!!!! 2017年09月27日(水)/スタッフブログ

皆さま、Aloha〜( ‘ω’〜)

9月も最終週ですね!!!!
いかがお過ごしですかー??
涼しいかと思ったら暑い日が続いたり服装に困りますが、風邪等引かないように気をつけて下さいねーΣ(´□`;)

さてさて、今日はカスタムメニューの紹介ですっっっ´。・・。)ノ☆。.

これは先日わたしがカスタムして頼んだ一品です!
レギュラーサイズのウォームスピナッチサラダにスパムをサイコロ状にしてトッピングお願いしました\( ‘ω’)/
もうねー、ボリューム感もアップしてスパムの塩気もマッチしてて、すっごく美味しいんです♪♪
是非騙されたと思って1回チャレンジしてみてください(ヽ´ω`)

わたしは今度はプレーンパンケーキにオリジナルでトッピングして自分好みのパンケーキにしてみようかなーっと目論見中です・:*+.(( °ω° ))/.:+
カイラで人気のオリジナルパンケーキもオススメだし、自分であれこれチョイスするのも楽しいですよぉー´。・・。)ノ☆。.

舞浜店では、プルメリアというお部屋の一角にカスタムメニューの写真を集めたアルバムを置いています!!!!
是非参考にしてみてください☆彡.。

ではでは、皆さまぁーmahalo〜( ‘ω’〜)

Page Top