ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

NEW『ピンキーモモナ』 2017年08月30日(水)/スタッフブログ

皆さん、ALOHA♪

最近は涼しくなり、夏ももうすぐ終わりですね…
少し寂しいです。。。

ですが、カフェカイラに来ればまだまだ夏を
味わえますょ!!

フルーツたくさんのワッフルやトロピカルな
ドリンク!夏!ハワイを味わえる逸品を
たくさんご用意しております!

本日は9/1から新しく発売になるドリンク!
インスタ映え間違えなしの
『ピンキーモモナ』を紹介します!!
IMG_4496

ザクロとパッションの爽やかな香りに
乳酸菌を使用したミルキーなソーダ!!
飾りにライムを添え赤と白のコントラストが
可愛いドリンクができあがりました!

明後日9/1からの販売となります!
お料理と一緒にならべて写真をとれば
インスタ映え間違えなしです!!

ぜひお試しください!!

たくさんのご来店お待ちしております!

MAHALO♪

Page Top