ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

大人気あんみつ〜♪ 2017年06月7日(水)/スタッフブログ

みなさまアロハ〜♪

6月になりましたね〜♪

今月は渋谷店がΝewオープン

そして今月の17日からついに新メニューが始まります。

デイタイムメニューもディナーメニューも新作が出ますので

是非、今のメニュー、そして新メニューを食べにカフェカイラへ

お食事へ来てくださいね〜(^^)/


さて、本日ご紹介するメニューは…

大人気の ( あんみつボウル )

私の中ではべスト3に入るメニューです(^^)

IMG_1678

底には黒糖ゼリーがたっぷり入っていて、中には

イチゴ、抹茶クリームきなこクリーム、バニラアイス、黒蜜、グラノーラ

そしてモチモチの牛皮が贅沢に沢山入っています。

そして上には、あんこ、パイナップル、オレンジ、イチゴ、バニラアイス

お腹も心も満たされる一品です(^^)

ランチメニューでもディナーメニューでもお召し上がりいただけるので

ぜひご来店の際はデザートにあんみつボウルはいかがですか?♪

他にもたくさんボウルのメニューがございます♪

マンゴーココボウル、ピタヤボウル、トロピカルブラウニーボウル

アサイーボウル、シェイブストロベリーボウル

どれも見た目も可愛くて美味しいですよ〜♪

是非、挑戦してみてくださいね(^^)♪


これから暑い日が続きますので熱中症などにならないように

みなさまも気お付けて下さいね♪

みなさまのご来店お待ちしております。

マハロ―♪

Page Top