ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ディナータイム限定! 2017年04月26日(水)/スタッフブログ

みなさま、アロハ〜♪( ´▽`)

最近はポカポカ陽気で過ごしやすくなりましたね。
舞浜周辺は、もう桜から新緑の季節♪
鮮やかな緑がとても綺麗です…(*´∀`)♪
この時期の楽しみといえば、
まもなくやって来るゴールデンウィークではないでしょうか!
ディズニーリゾートもきっと大盛り上がりですヽ(^o^)
カフェ・カイラも元気いっぱいにお出迎えしますよ〜♪♪
ぜひ、いっしょに「アロハ〜♪」で盛り上がりましょ〜!!

さて、舞浜店では17時以降はディナーメニューのみのご提供となっておりますが、実はこの時間でしか食べれないメニューが沢山ございますヽ(^o^)今日はそんなディナーメニューの中からこちらをご紹介致します♪( ´▽`)
ハワイで人気の抹茶スタンド『舞妓』とのコラボメニュー「抹茶ワッフル〜舞妓〜」です!!

IMG_4223

 

サクフワの抹茶ワッフルに濃厚抹茶クリーム。その上にはバニラアイスとあずき。さらに付け合わせにきな粉クリームと黒蜜。
もう間違いない組み合わせなんです!

ぜひ、ディナータイムにお越しの際はご賞味ください♪♪

ご来店お待ちしております♪( ´▽`)

Page Top