ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

フラパーティー開催! 2017年01月30日(月)/スタッフブログ

みなさまアロ〜ハ ヾ(´・ω・`)

 

今日の昼間は、春なみの暖かさで過ごしやすかったですね!

さて、本日はカフェ・カイラ舞浜店では、はじめての開催でしたが、

メレフラパーティーを開催しました!

毎週木曜日開催中の「ハワイアンフラショー」にご出演してくださっているチームのみなさまをご招待し、お食事とフラを楽しんでいただきました!

各チームのフラをご披露!

そのあとは、フリーに曲を流し皆さんで踊っていただきました!

とても賑やかなイベントになりました!!

各チームのみなさまも普段では交流のないチームとフラダンスと言う共通のワードで、素敵な交流をされていました!

今後も多くのチームのみなさまにこういう機械を作っていければと思いますので、

まだご参加頂けていないチームのみなさまも「ハワイアンフラショー」にご出演チームを募集しておりますので、是非ご参加ください!

Page Top