ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

アボカド好きにはたまらない!!! 2017年01月25日(水)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA〜♪

寒い日が続き、インフルエンザも流行り始めている

今日この頃。

皆さま体調を崩されたりはしていませんか?

カフェ・カイラ舞浜店のスタッフは
今日も元気いっぱいで
皆さまをお迎えしております☆*´∀`)ノ *

そんな今日は新しく加わったディナーメニューから

一品ご紹介致します!

IMG_1305

*スキレットアボカドオムレツ

カイラで大人気のフリタータにアボカドを加え、

スキレットで焼き上げた一品。

一人でも食べ切れるくらいのボリュームで、たっぷりの卵にチーズとアボカドが馴染んでいて

間違いのない美味しさ!!!!

スキレットで焼き上げているので、アツアツのまま

お召し上がりいただけますよー(*´∇`*)

アボカド好きにはたまらないですよね!!

サッパリとしたアルコールとの相性もバッチリなので

ぜひお召し上がり頂きたい一品です!!

明日は恒例のフラショーもございますので

皆さまお誘い合わせの上ご来店下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております( ^ω^ )

MAHALO〜♪

Page Top